カテゴリー別アーカイブ: エルメス

エルメスのバック自分で購入する!

週末やお仕事がお休みのときだけじゃなく、お仕事帰りにちょっとデパートへ寄っては、エルメスのお店を遠巻きに見てきました!(笑)

いろんなデパートや百貨店をいくつか見て回って、ネットや雑誌の情報などを比べながら理想とするケリーバッグを探し続けてました。
いろいろ調べて見てきたけど、やっぱり本物を自分の目で見るのと全然違いますね!
カラーやサイズも文字や写真で見るよりも、実物を見るだけでいろいろとイメージが浮かびました。あのサイズなら、いつ使える。とか、あのカラーはどの季節に合って、こんなコーディネートに似合うとか。ようはただの想像なんだけど(笑)
それでも自分がイメージするものがどんなものなのか、ハッキリ分かったので、迷うことなく購入に踏み切れました!
先週の平日、お仕事がお休みになったので百貨店のエルメスへ行ってきましたー!
平日だったせいか、エルメスの店内には私1人と言う、素晴らしい待遇(笑)店内のスタッフさんが皆こちらを向いて頭を下げるものだから、どうしたらいいのか分からなくなりました。
緊張でうまく話せなかった私ですが、親切なスタッフさんのおかげで無事、お目当てのケリーバッグをGETすることができました!
購入後はすぐに自宅へ戻りましたよ。どこにも寄らず、すぐに帰って、ケリーバッグを手に持ってみました。私が購入したエルメスのケリーバッグはサイズが30で、カラーはキャメル。思っていた通りとても素敵で、大満足です!

コチラコチラの買取専門店なども事前に調査しておかないとな!!